アップル&レーズンロール ヤマザキ 126円

2013-05-11(土)

39074.jpg

39075.jpg

39076.jpg

39077.jpg
カロリー 479kcal / たんぱく質 4.9g / 脂質 25.3g / 炭水化物 57.8g
ボリュームアップ?

「アップル、シナモンレーズン、カスタード風味クリームを
巻き込み、シナモンシュガーアイシングをトッピングしました。」

8月に食べて以来の再登場。美味しかったので嬉しい!
見た目は変わらないようだけど、大幅なカロリーアップ。
美味しさもアップしてると期待して。

生地はしっとり!歯切れが良くて、シャリッとしたアイシングも爽やかな甘さ。
フィリングにさしかかるとじゅわーっとシナモン&レーズン&リンゴの風味が広がります。
クリームというよりほろほろしててザマンド生地みたいでうまーい♪

フィリングに面したパン生地はさらにしっとり柔らかく、
ミルクの甘さを感じます。アップしたかは分からないけど、
今回も大満足の美味しさでした!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理