北海道れん乳ツイストドーナツ シナモン 3本入 木村屋 105円

2013-05-26(日)

39193.jpg

39194.jpg

39195.jpg

39196.jpg
カロリー 162kcal / たんぱく質 2.8g / 脂質 7.3g / 炭水化物 21.3g
(↑1個当たりの栄養価)
木村屋5月の新作☆食感もいい!

「北海道産れん乳を使用したほんのり甘いツイストタイプのふんわりドーナツに、
シナモンシュガーをまぶしました。おやつにピッタリの3本入です。」

プレーンが美味しかったので楽しみにしてました。
栄養成分が全く同じとはすごいなあ。
開けるとシナモンのいい香り♪プレーンより明らかにたっぷりの粉糖&きな粉が
かじるとじわーっと溶けて美味しい~。

生地の食感もプレーンより好き。きな粉のお陰か、表面はぺったりせず
ふんわりだし、中も柔らかくてしっとり。
表面がきな粉な分、生地のほのかなミルク風味が際立ってました。
★★★★☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理