切れてるパイナップルのパイ ヤマザキ 126円

2013-06-30(日)

39391.jpg

39392.jpg

39393.jpg

39394.jpg
カロリー 337kcal / たんぱく質 4.9g / 脂質 14.2g / 炭水化物 47.3g
ヤマザキ6月の新作☆気になるパインあん!

「サクサクのパイ生地にパインあんを絞り
輪切りにしたパイナップルをのせました。」

去年食べて美味しかった「パイナップルのパイ」が食べやすくリニューアル?
と思ったら、なんと「パインあん」!怖いもの見たさで買ってしまいました。

ザクザク、繊維をしっかり感じる強い歯ごたえのパイナップルはフレッシュそのもの!
味はあまーいシロップ漬けだけど、食感は素晴らしい♪

気になってたパインあんは、白あんのなめらかーな口溶けが印象的。
幸か不幸か、甘いパイナップルに押されて味はイマイチ分からず…。

パイもパツンパツンと層を分断する歯ごたえにバター系の香ばしさがきいてるし、
キワモノじゃなく美味しいパイでした!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理