贅沢な厚切りブレッド シュガーマーガリン ヤマザキ 115円

2013-07-06(土)

39448.jpg

39449.jpg

39450.jpg

39451.jpg
カロリー 433kcal / たんぱく質 7.7g / 脂質 18.4g / 炭水化物 59.1g
ヤマザキ7月の新作☆シンプルだけど!

「コクのあるマーガリンとジャリジャリとした食感のシュガーを
しっとりとした食感の厚切りブレッドにのせました。」

濃厚ミルククリームに続いて「贅沢な厚切りブレッド」に挑戦。
ちょっと前のピーナッツはスルーしちゃったけど、ジャリジャリの
シュガーに惹かれて。

うーん、やっぱりパンが美味しい!ロイヤルブレッドの4枚切りと同じだけど、
こっちのほうが美味しく感じるのはどうしてだろう?きめ細かい生地は
もっちりしてて、トッピングに負けない位リッチな風味。耳もサックリ香ばしくて一味違います。

ジャリジャリのシュガーマーガリンももちろん相性バッチリ!
練乳系の甘さで、ただのマーガリンとは違うような?
細かい砂糖のシャリシャリ軽快な食感も楽しくて大満足♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理