スイートクリームサンド 塩キャラメル ヤマザキ 105円

2013-07-08(月)

39464.jpg

39465.jpg

39466.jpg

39467.jpg
カロリー 423kcal / たんぱく質 7.0g / 脂質 22.7g / 炭水化物 47.7g
ヤマザキ7月の新作☆今回のクリームも!

「塩キャラメルクリームをふわふわパンにサンドしました。」

こってりなのに風味の良いクリームにはまって、最近多いシンプルな
コッペパン系でも一番リピしてるスイートクリームサンドの新作。
塩キャラメルとは魅力的だけど、あのクリームを超えられるかな!

相変わらず表面の上掛けは固め。でも甘くて香ばしくて味は最高!
そしてクリーム。かなりこってりまったり濃厚な口どけは前回と同じだし、
塩気がきいてて香ばしさも甘さも全てMAXなキャラメル風味がうまーい!

きめ細かく歯ごたえのある素朴な美味しさの生地を噛み締めると、
むに~っとはみ出すボリューム。
オリジナリティーでは前回の勝ちだけど、こっちも同じペースでリピしたい♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理