ローソンファーム愛媛の河内晩柑クリームパン 第一パン@ローソンストア100 105円

2013-07-11(木)

39471.jpg

39472.jpg

39473.jpg

39474.jpg
カロリー 277kcal / たんぱく質 5.8g / 脂質 9.8g / 炭水化物 41.6g
上品な爽やかさ♪

「さわやかな酸味と甘味のある河内晩柑の果汁入りクリームと
ホイップを入れました。」

パスコの&ホイップ系みたいな形が美味しそうに見えて。
他に蒸しケーキもありました。

まず生地が美味しい!ひきが強くてむっちり、白パンの優等生な味と食感。
噛みしめるとどんどん弾力を増して、ほのかな香ばしさと甘さがじわじわ。

意外にマイルドな河内晩柑クリーム。酸味はほとんどなくて、ぽってり固めの
食感と、グレープフルーツに近い爽やかな風味が印象的。
同じく重たい食感のホイップはミルク感いっぱい。
河内晩柑らしさは良く分からなかったけど、程よい爽やかさが
とっても美味しかった♪
★★★★☆
関連記事

ローソンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理