ローソンファーム愛媛の河内晩柑蒸しケーキ 第一パン@ローソンストア100 105円

2013-07-15(月)

39475.jpg

39476.jpg

39477.jpg

39478.jpg
カロリー 390kcal / たんぱく質 4.9g / 脂質 22.6g / 炭水化物 41.1g
かなりしっとり♪

「河内晩柑の果汁入りクリームを練り込んださわやかな風味の しっとりとした蒸しケーキです。」

クリームパンに続いて蒸しケーキも。濃い目の色合いから美味しさが
たっぷり染みわたってそうで楽しみでした!

でもここまでしっとりとは思いませんでした。すっごくきめ細かいのに、
食べた瞬間じゅわっと果汁があふれてきそうな感じ。ねっとりまとまって
溶けるまでながーく楽しめちゃう。

そしてこっちもマイルドな爽やかさが美味しい!!コクがあって
オレンジ風味のチーズケーキを食べてるみたいでハマる美味しさでした。
★★★★☆
関連記事

ローソンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理