ランチパック 塩バニラクリーム 2個入 ヤマザキ 137円

2013-08-08(木)

39668.jpg

39669.jpg

39670.jpg
カロリー 206kcal / たんぱく質 2.7g / 脂質 11.3g / 炭水化物 23.4g
(↑1個当たりの栄養価)
ヤマザキ8月の新作☆カロリーに納得!

「クリスマス島の塩入りバニラクリームをサンドしました。」

クリスマス島の塩は初めて食べます。真夏に「クリスマス」の文字を
見るのはなんだか不思議。

一口食べてカロリー高めなのに納得。すっごくこってりまったりしてる!
シャリシャリした口当たりで口溶けが濃厚で、ゴーフルのクリームのよう。

味も最高♪塩気がきいてて、バニラの香りだけじゃなくバターみたいな
コクがあってとにかく美味しい~。生地1枚分位の厚みはありそうなボリュームで
口の中を埋めつくされる感じ。

生地もブレなくいつもどおり美味しいけど、クリームが美味しすぎて
あんまり印象に残ってない位。塩バニラ系、プチロールに続いてアタリでした♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理