ぶどうぱん フジパン 126円

2013-08-14(水)

39685.jpg

39686.jpg

39687.jpg

39688.jpg
カロリー 426kcal / たんぱく質 9.8g / 脂質 8.7g / 炭水化物 77.1g
やっぱり一番!

「水のかわりに牛乳100%で仕込んだパン生地に、
レーズンを入れて素朴な味わいにしました。」

10周年のパッケージに久しぶりに食べたくなって。
食べるのは2007年以来!

うわー、一口食べた瞬間同じ味で感激しちゃいました♪適度に引きのある
生地ははむっとかじると弾力あり。焼き色の香ばしさと同時に牛乳の甘さが
一気に広がります!

断面には少ないから心配したけど、レーズンも相変わらずごろごろ入ってました。
少なすぎず多すぎず、生地の風味もちゃんと楽しめます。プチプチっと
弾けると濃厚な甘さ。

ぶどうぱんって色々あるけど、これがやっぱり好きだと再確認。
とにかく生地の甘さが美味しすぎる♪ぶどうの入ってないプレーンな生地を
食べてみたいと思う位好き!
★★★★★
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理