こだわりグレープフルーツパン 木村屋 126円

2013-08-15(木)

39704.jpg

39705.jpg

39706.jpg

39707.jpg
カロリー 333kcal / たんぱく質 7.4g / 脂質 9.3g / 炭水化物 54.8g
木村屋8月の新作☆色だけじゃない♪

「ピンクグレープフルーツビューレ入りのふんわり生地を
グレープフルーツ果汁入りのしっとり生地で包みました。」

「生地がおいしい」の文字が気になります。開けたら底がふんわり柔らかくて
さらに期待。カットしてびっくり。うわーキレイなピンク色!

ビス生地はひきが強くてすべすべしてて、「皮」っぽい独特の食感がハマる!
噛みしめるほどにもちもち重たくなってきて、独特のうすーい柑橘系の甘さのせいもあって、
大好きなボンタンアメを思い出してクセになりそう。

そして、パン生地がすごかった!とにかくピンクグレープフルーツの香りが良くて、
ちゃんとピンクの味を再現できてるのがすごい。
それにふわっふわ。口当たりが良くて、しっとりしてて。
メロンパン風のパンで、ここまでパン生地の存在感が勝ってるのも珍しい。
「生地がおいしい」は本当でした♪
★★★★☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理