BIGシュガーデニッシュ 黒糖 ヤマザキ 105円

2013-08-21(水)

39751.jpg

39752.jpg

39753.jpg

39754.jpg
カロリー 522kcal / たんぱく質 8.1g / 脂質 25.9g / 炭水化物 64.g
きれいな層♪

「黒糖風味の生地にシュガーをかけたBIGなおいしさ。」

チョコ以来の大きなシュガーデニッシュ。
この季節でも全然溶けてない、パリッパリのアイシングがうまーい!
生地もしこしこ歯ごたえがあって、いい感じに層になってます。
黒糖風味が強すぎず、生地自体の甘さと香ばしさがちゃんと楽しめるのも嬉しい。

今回は珍しくトーストシてみました。アイシングが全然溶けないのに驚き!
相変わらずパリパリしてました。そして生地がザックリ♪
シャリシャリ弱い食感になっちゃう菓子パンが多い中、これは優秀。
もっと早くトースト試せば良かったな。このシリーズ、次は絶対トースト必須で♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理