ミルククッキードーナツ 北海道産牛乳使用 ヤマザキ 105円

2013-08-22(木)

39720.jpg

39721.jpg

39722.jpg

39723.jpg
カロリー 483kcal / たんぱく質 3.7g / 脂質 30.9g / 炭水化物 47.4g
ドーナツステーション第8弾!

「北海道産牛乳で仕込んださっくりとした食感のクッキードーナツ。」

美味しかった「黒ごまチュロッキー」と似た形。白く固まったアイシングが美味しそう。
やったー!今回も食感が最高♪ザクザクシャリシャリたまりません。
アイシングはもちろんのこと、星形の尖ったところがさっくさくで。
まさにクッキーの美味しさ。

味にはもっと感激しちゃいました。卵&ミルクの風味がきいていて
ホットケーキミックスで作ったドーナツのような、すごくいい意味で
手作りっぽい味というか。ここまで卵を感じるのは久しぶり。
サクサクの端っこの香ばしさには特にうっとりしちゃいました。
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理