ナイススティック スイートポテト&マーガリン ヤマザキ 115円

2013-09-03(火)

39884.jpg

39885.jpg

39886.jpg

39887.jpg
カロリー 489kcal / たんぱく質 8.4g / 脂質 22.6g / 炭水化物 63.0g
ヤマザキ9月の新作☆秋の味覚フェア第1弾!

ナイススティックも秋バージョン。こちらは鹿児島県産さつまいものあんを
使用したスイートポテト。スイートポテトはあまり好きじゃないけど、ヤマザキらしい
ガッツリマーガリンに期待して。

生地は、いつもより気持ちサックリめかな?歯切れの良い表面が香ばしくて、
フィリングにぴったり。中の生地は少しもっちり感がない気がするけど、
なめらかなフィリングだから問題なし!

スイートポテトクリームはとろっと柔らか~!バター系の甘さが濃厚でとっても美味しい。
芋の風味があまり強くない好みのタイプ。マーガリンもこってりなめらかーな口溶けで
味はこってりしすぎず、クリームにコクをプラス。期待どおり好みの味で嬉しかった♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理