黒糖入り2色パン 芋あん&栗入りつぶあん ヤマザキ 126円

2013-09-18(水)

39906.jpg

39907.jpg

39908.jpg

39909.jpg
カロリー 360kcal / たんぱく質 9.2g / 脂質 6.0g / 炭水化物 67.3g
ヤマザキ9月の新作☆秋の味覚フェア第4弾!

「黒糖生地で“さつま芋あん“と“栗入りつぶあん“を
それぞれ包んで1つにした2色あんぱんです。」

すっごくシンプルだけど、つやつやの生地が美味しそうで楽しみでした。
この生地、さっくり歯切れが良くてとっても美味しかった!しっとりした表面は
噛みしめると黒糖の甘さがきいてるし、中の生地も、ふわふわ口当たりは軽いのに
もっちり。美味しかった薄皮黒糖入芋あんぱんの生地をおもいっきり頬張ってるみたい♪

さつまいも餡は薄皮のよりなめらか。甘さもちょっと強いかな?
粒あんは栗粒を感じる上品な味。どちらも美味しいけど、一番印象に残ってるのは
ふわふわもっちりの生地でした!
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理