ジャージーカスタードプリンパン 神戸屋 158円

2013-09-20(金)

39925.jpg

39958.jpg

39959.jpg

39960.jpg
カロリー 309kcal / たんぱく質 4.4g / 脂質 15.2g / 炭水化物 38.6g
カラメルの香ばしさ♪

「ほろにがカラメルがなめらかクリームを引き立てるプリンの味わい」

小さいけどなかなかいいお値段。フィリングはもちろん、生地にも期待したいところ。
プリンというよりきのこな外見がかわいい!

まずトップのカラメル部分がとにかくうまーい!ほろほろ、しっとりした食感もいいし
ちょっと苦味の聞いたキャラメル風味はまさにプリンのカラメル。

生地に対してたーっぷりのクリームはとろっとろ♪端っこの、生地と
一体化した部分がまた濃厚でいいなあ。さくさく、軽い口当たりなのにしっとりな
ブリオッシュ風生地も美味しい。シンプルな味だから、余計カスタードの美味しさが
引き立ってました!
★★★☆☆
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理