パインぱん フジパン 105円

2013-09-23(月)

39838.jpg

39839.jpg

39840.jpg

39841.jpg
カロリー 372kcal / たんぱく質 6.8g / 脂質 9.5g / 炭水化物 64.7g
やっぱり最高♪

「ソフトなコッペパンにドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました。」

久しぶりのパインぱん。「ぶどうぱん」にとーっても感動した直後だから、
ついつい期待が高まります。

開けた時にあまーい香り!いかにもトロピカルじゃなくて、何ともいえないパン生地と
バランスの取れた香りがいいなあ。生地はむっちり♪きめ細かくぎゅっと詰まってるけど、
もぎゅもぎゅ噛みしめるといい感じにほぐれてくるこの絶妙な食感がたまりません。
ぶどうぱんより密度高いかな?

パインはシャキシャキフレッシュな食感に驚き。甘いけど甘すぎず、味もちょっと
フレッシュなところが好き。生地にもパインの優しい甘さがうつっていて、
とにかく噛みしめる度に美味しさが広がります。うーん、コッペパンといえば
やっぱりフジパン!?今回も感激!
★★★★★
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理