黒糖ウェーブリングドーナツ 3個入 ヤマザキ 105円

2013-09-27(金)

39758.jpg

39759.jpg

39760.jpg

39761.jpg
カロリー 298kcal / たんぱく質 1.8g / 脂質 23.4g / 炭水化物 20.0g
(↑1個当たりの栄養価)
こっちのドーナツも!

カリントドーナツリングドーナツなど、お買い得ドーナツで
おなじみのパッケージで結構好きなこのシリーズ。
黒糖味ってことで、美味しかったかりんとドーナツを思い出し期待!

シャリシャリの表面がうまーい!しかも表面積が多いから、どこを食べてもこの食感。
黒糖味は強すぎず、甘みにちょっとコクがある感じ。

中の生地も普通のドーナツとちょっと違っていて、もろもろしない。
大きめ気泡が縦にぽこぽこしてて食感も楽しい♪表面とは違う卵&ミルクな
素朴な甘さがたまりません。ドーナツステーションも当たり続きだけど、
こちらのシリーズも大好き♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理