おいもパン 芋あん&マーガリン ヤマザキ 126円

2013-10-13(日)

40165.jpg

40172.jpg

40173.jpg

40174.jpg
カロリー 328kcal / たんぱく質 5.5g / 脂質 15.2g / 炭水化物 42.2g
ヤマザキ10月の新作☆秋の味覚フェア第5弾!

「紅あずまを使用したさつまいもあんを包み、シュー生地をトッピングして焼き上げ、
マーガリンを注入しました。」

シュー生地はしゅわっと溶けちゃう軽いタイプ。でもしっとりしてて卵の風味が
きいてて美味しい!パン生地も口溶けがとっても良いかるーいタイプだから、
本当にシュークリームみたいなイメージ。黒糖っぽい甘さがあんにピッタリ。

さつまいもあんはみずみずしくて、とってもなめらか♪この甘さと、
たっぷり入った同じくたーっぷりのマーガリンのコクがピッタリ。
フェアものの中では地味な印象だけど、食べ応えも意外にあって得した気分♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理