アーモンドチョコケーキ ヤマザキ 105円

2013-10-15(火)

40161.jpg

40169.jpg

40170.jpg

40171.jpg
カロリー 429kcal / たんぱく質 5.3g / 脂質 20.2g / 炭水化物 56.5g
ヤマザキ10月の新作☆懐かしの味?

昔懐かしいアーモンドカステラが豪華に変身!?以前良く見かけた
クランチチョコケーキにも似ているし、とにかく懐かしい雰囲気いっぱいでワクワク!

うわーこんなにやわらかいなんて!手に持つと崩れそうなほど。
チョコがけはしっとりしててミルクの甘さがきいてるし、生地はとにかくふわふわほろり。
口の中ではしっとりまとまって、しゅわーっと溶ける軽さじゃないからボリュームもあり。
優しい甘さでとっても美味しい♪

さらに、ミルククリームも。まったりコクがあって重たい食感でたっぷり。
アーモンドの香ばしさと歯ごたえが、柔らかいケーキと対照的で楽しいし
チープ系の見た目からは想像つかない美味しさでした。
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理