ゴールデンブリオッシュ ジャンドゥーヤ 敷島製パン 126円

2013-10-23(水)

40303.jpg

40304.jpg

40305.jpg

40306.jpg
カロリー 403kcal / たんぱく質 6.4g / 脂質 20.2g / 炭水化物 48.9g
パスコ10月の新作☆ナッツのコク!

「卵風味豊かなブリオッシュに、ジャンドゥーヤクリームと
程よい甘さのホイップクリームをたっぷりと入れました。」

クリームチョコチーズに続いて久しぶりの登場!
表面は香ばしくてアーモンドプードルの風味がきいてます。
でもこんなに普通だったっけ?厚みはなく、生地に一体化。
端っこに固まったケーキ生地は好き!今回もマドレーヌみたいなリッチな味と食感。

超固くて密度の高いホイップは、ミルクの甘さもぎゅーっと凝縮されてます。
コクより甘さが強いタイプ。

ジャンドゥーヤクリームもかなり濃厚。ナッツの風味がすごい!
生地もふわふわ&卵の風味が濃厚。一口目の印象が微妙だったから余計感動でした。
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理