マカロン食感ホイップ いちご 敷島製パン 126円

2013-11-02(土)

40337.jpg

40338.jpg

40339.jpg

40340.jpg
カロリー 470kcal / たんぱく質 6.7g / 脂質 19.6g / 炭水化物 66.7g
パスコ11月の新作☆今回も絶品♪

「マカロンのような食感のいちご味のデニッシュに
いちごホイップクリームをサンド!」

大好きなマカロン食感ホイップ、シリーズ4作目は苺。
お上品な見た目だけど、ザクザク力強い美味しさにびーっくり!
マカロンの食感が更にアップした!?なんて思っちゃう、毎回この食感には感動。

パリンパリンと遠くへ飛んでいきそうな歯ごたえで、苺ミルクの甘さと
香ばしさがどちらも濃厚でめちゃくちゃうまーい♪

いちごホイップは酸味がきいてて爽やかな味。ガッツリ系のマカロン生地と
対照的で楽しいなあ。

デニッシュ生地も、きれいな層になっていてみしみし歯ごたえがあって。
マカロン生地に負けないバター系の濃い目の味。
うーん、どこを食べてもしみじみ美味しい。ボリュームダウンも感じず大満足♪
★★★★★
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理