レーズンあふれる黒糖パン 敷島製パン 115円

2013-11-08(金)

40423.jpg

40424.jpg

40425.jpg

40426.jpg
カロリー 327kcal / たんぱく質 5.7g / 脂質 9.5g / 炭水化物 54.7g
パスコ11月の新作☆ごろごろレーズン!

黒黒した黒糖生地にたっぷりのレーズン、表面にはあられ糖。
クリームたっぷりデニッシュ系より、こういうほうがずっと甘そうに思えちゃうのが
何だか不思議。

うわーこれはシンプルにうまーい!かじった瞬間、黒糖生地の香ばしさと
レーズンの濃い甘さが一気にやってきます。生地が甘くないから、たっぷりの
レーズンの甘さをちゃんと中和。黒糖&レーズンって本当に相性がいいなあ♪

弾力があって表面はパリっとしてて食感が心地よい生地と、食べても食べても
奥から出てくるレーズンのブチブチッと弾ける感じ。地味目な外見だから
余計にインパクトがありました!
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理