コーヒー入り牛乳パン ミルクコーヒークリーム ヤマザキ 115円

2013-11-12(火)

40347.jpg

40348.jpg

40349.jpg

40350.jpg
カロリー 384kcal / たんぱく質 8.6g / 脂質 14.4g / 炭水化物 55.1g
ヤマザキ11月の新作☆食感が違う!

「牛乳で仕込んだコーヒー味のふわふわ生地にミルクコーヒークリームをサンドしました。」

最高に美味しかった「牛乳パン 十勝産牛乳入りミルククリーム」のコーヒー味が登場。
今回も★5つの感激を味わえるか、かなり期待してました!

生地までコーヒー色でびっくり!あれ、前回と食感がまったく違います。
ほろほろとケーキ生地のようにほぐれちゃう。前回が美味しすぎたのでかなりの差。
水分少なめで甘さも弱め。コーヒーのほのかな苦味がきいてて、素朴な黒パンみたいな味。

でもホイップは絶品!固めでほろほろ崩れるタイプだけど、口の中では
なめらかーに溶けてコクがすごい♪生地のパサつきをカバーできる程じゃないけど、
生地があっさりな分余計美味しさが際立ってました。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理