富士山蒸しパン 山梨県デラウェア 神戸屋 126円

2013-11-22(金)

40470.jpg

40471.jpg

40472.jpg

40473.jpg
カロリー 290kcal / たんぱく質 4.8g / 脂質 12.3g / 炭水化物 40.4g
神戸屋11月の新作☆形が富士山!

神戸屋からも、富士山にちなんだパンが登場。
どんな富士山風なんだろう、と思ったら…ただの、といっては失礼だけど
台形の蒸しパン生地でちょっと笑っちゃいました(^^ゞ

カットした断面がぽろぽろしてるから、パサついてるかも?と思ったら
しっとり♪口の中でまとまってながーく楽しめるタイプ。

ミルク生地はかなり甘いけど、ミルクの風味もきいててシンプルながら美味しい。
ぶどう生地も変に香料がキツくなく、ミルク風味とマッチ。

ぶどうクリームはねっとりまったり重たい食感。
ミルクがきいててこれまた美味しい。笑ってごめんなさい!
★★★☆☆
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理