バターソフトロール 5個入 第一パン 126円

2013-11-27(水)

40138.jpg

40139.jpg

40140.jpg
カロリー 72kcal / たんぱく質 1.5g / 脂質 1.8g / 炭水化物 12.6g
(↑1個当たりの栄養価)
かなり菓子パン!

「北海道産のバターを使ったシートを折り込んで、優しい味に仕上げました。」

メープルロール」が美味しかったから、シンプルなこちらも気になって。
品名は「菓子パン」。甘いバター風味を期待しちゃいます♪

折り込みは全然見えないし、一瞬買って失敗したかな・・・とおもったけど
一口食べたら美味しくてやったー!柔らかい皮はひきがあってもっちりしてるし、
きめ細かい中の生地も、弾力ありつつ水分保ってしっとり。

バターの風味はかなりソフトで、甘いミルク風味といった感じ。でも後味に
ふわーっとバターを感じます。十勝バタースティック系よりも甘くて、
かなり菓子パン寄りの味。スルーしなくて良かった!
★★★★☆
関連記事

第一パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理