ランチパックダブルカスタードクリームとダブルチョコクリーム 2個入 ヤマザキ 157円

2013-12-20(金)

40640.jpg

40641.jpg

40642.jpg
カロリー 157kcal / たんぱく質 3.6g / 脂質 5.5g / 炭水化物 23.3g
(↑ダブルカスタードクリーム1個当たりの栄養価)
カロリー 144kcal / たんぱく質 3.4g / 脂質 4.0g / 炭水化物 23.6g
(↑ダブルチョコクリーム1個当たりの栄養価)
ヤマザキ12月の新作☆気になるお値段!

「白いパンには2種類のカスタードクリームを、ココア風味のパンには
2種類のチョコクリームをサンドしました。 」

シンプルなフレーバー。2種類の組み合わせってだけなら高いよなあ、と
思いつつ…ついつい買っちゃいました。

カットして現れたたっぷりのフィリングにこれは!とパクリ。
白いほうはどちらもねっとり重たい食感。カスタードが濃厚でうまーい♪
片方はカスタードというより練乳っぽい甘さだけど、いつものしっとり甘い生地も
美味しくて満足。

お次はココア。ココア系の宿命か、生地はキメが粗くて水分少なめ。
でもフィリングは白より美味しい!チョコ度高めのクリームに、
コクのあるチョコホイップがまったり。でもやっぱり高過ぎかな?
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理