贅沢な厚切りブレッド リコッタチーズ入りクリーム ヤマザキ 126円

2014-01-20(月)

40828.jpg

40829.jpg

40830.jpg

40831.jpg
カロリー 371kcal / たんぱく質 8.5g / 脂質 15.4g / 炭水化物 49.7g
ヤマザキ1月の新作☆今回はチーズ!

「ほんのり甘くさっぱりとした風味のリコッタチーズ入りクリームを
しっとりとした食感の厚切りブレッドにのせました。」

濃厚ミルククリームシュガーマーガリン以来の厚切りブレッド。
相変わらず見た目は地味だけど、好きなチーズ味なので楽しみでした。
開けた途端にあまーい香り!

ロイヤルブレッドは本当に大好き。今回も耳からしておいしい~。
こんなに厚切りの耳なのに、そのままでパサつかないなんて!
普通の食パンより少し柔らかくて、でもほのかに香ばしくて。
生地もミルクの甘さがきいててもっちり♪

クリームはすっきりした練乳クリームって感じかな?ほのかに
クリームチーズ系の酸味があって美味しい。でもメインは生地かも?
今回も、食パンとして売られてるロイヤルブレッドより美味しく感じました。
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理