ホワイトチョコバニラサンド 敷島製パン 126円

2014-01-25(土)

40855.jpg

40856.jpg

40857.jpg

40858.jpg
カロリー 444kcal / たんぱく質 7.1g / 脂質 23.1g / 炭水化物 51.9g
パスコ1月の新作☆「濃厚味わい2014」第2弾!

「ホワイトチョコクリームと塩バニラクリームをサンドしました。」

チョココーティング系でホワイトチョコとは嬉しい。
ちょっと薄くて寂しいなあと思ってたチョココーティングも、食べたら
濃厚な味でびっくり!散りばめられた塩のお陰でホワイトチョコの甘さとコクが
際立ってます。

Wフィリングは上の固いのがホワイトチョコで、下の柔らかいのが塩バニラクリーム。
どちらもこってりした口どけでうまーい!塩バニラの塩気で
とにかく味が濃厚になってます。量も充分でうっとりしちゃう。

おまけに生地まで絶品♪もっちりした弾力のある食感で、
かみしめると風味がどんどん増してきます。
美味しいほのかな甘さがあって。美味しい生地に充分過ぎるトッピングとフィリング。
心臓ドキドキものでした!
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理