濃厚ミルクフランス 敷島製パン 126円

2014-02-05(水)

40942.jpg

40943.jpg

40944.jpg

40945.jpg
カロリー 346kcal / たんぱく質 7.7g / 脂質 11.9g / 炭水化物 52.1g
パスコ2月の新作☆あの生地よりも?

「ソフトフランスパンに練乳とミルククリームをはさみました。」

取り出すと、素っ気ない見た目のカサカサ生地が登場。逆にそそられる!
カットした瞬間に塩気の有るフランスパンの香りが♪

うわー、ひきが強くて中はもっちもちで超うまーい!かじった瞬間に
粉のいい香りが鼻に抜けてく感じ。とにかく噛みごたえがあって、噛みしめるたびに
素朴な粉の味が楽しめて。いつまでも食べていたいー!

ミルククリームはあっさり、サッパリ。練乳はこってりしててバランス良し。
塩気のある生地と甘いクリームで後を引きまくり。

この美味しさ、フジパンのソフトフランスツイストを思い出すなあ。
ボリュームでは負けるけど、味はこっちが上かも!?
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理