ベイクドりんごチーズ フジパン 126円

2014-02-06(木)

40957.jpg

40958.jpg

40959.jpg

40960.jpg
カロリー 307kcal / たんぱく質 4.5g / 脂質 16.2g / 炭水化物 35.9
フジパン2月の新作☆主役はチーズケーキ!

「デニッシュ生地にチーズクリーム、りんごダイス、チーズケーキ生地を
のせて焼き上げました。」

リンゴ×チーズといえばクリチ系の爽やかタイプをイメージするけど、
このパッケージだとチーズが濃厚そう?なんて色々想像しつつ購入。

たっぷり盛られたチーズケーキ生地が嬉しい。食べるとほろりと割れて、
しっとりなめらかーなくちどけ。チーズ風味は弱くてかなりあっさり。
でもねっとり重たいチーズクリームがバックアップ!こちらはクリチ系の
酸味がきいてます。リンゴも少ないけど、シャッキリ食感と爽やかな甘さをプラス。

デニッシュ生地はらしくないのが残念。サックリ軽い普通のパン生地っぽくて、
チーズケーキ生地だけで食べたいなんて思っちゃいました~。
★★★☆☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理