ふんわりりんごカスタード 敷島製パン 126円

2014-02-10(月)

40978.jpg

40979.jpg

40980.jpg

40981.jpg
カロリー 427kcal / たんぱく質 6.6g / 脂質 21.0g / 炭水化物 53.0g
パスコ2月の新作☆生地が美味しい!

「ふんわりデニッシュにりんごジャムとカスタードクリームを包みました。」

窮屈そうに入ってた、高さのある大きめのデニッシュ。これは食感が最高!
表面がはらはらーっと薄く剥がれる生地はむぎゅっと歯ごたえありつつ、
中は歯切れが良くていい感じにザックリしてます。

でもすごく水分保ってて、吸い付くような感覚もあり。
食べてるうちに、どんどんもっちりしてきます!
表面の香ばしさと、中のミルク系の優しい甘さ、どちらもすごくいい~。

甘さ強めのリンゴジャムと、卵感いっぱいの固めのカスタードはもちろん相性抜群。
特にカスタードが美味しかった!
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理