フレンチトーストケーキ 敷島製パン 126円

2014-02-13(木)

40986.jpg

40987.jpg

40988.jpg

40989.jpg
カロリー 455kcal / たんぱく質 7.0g / 脂質 21.3g / 炭水化物 58.7g
パスコ2月の新作☆ありそうでない!

「フレンチトーストをイメージした蒸しケーキです。」

最近あまり買う事のなくなったフレンチトースト系。
手に取るとふるっふる!その時はじめて、フレンチトーストを
イメージした「蒸しパン」だって事に気づきました・・。

まず感じたのは表面のシャリッとした砂糖。これがとってもいい♪
メープル風味は感じられなかったけど、味でも食感でもアクセントになってます。
スフレのようなふわふわ生地だけど、すごく水分保っててしっとりもっちりなのも
予想外で嬉しい驚き。

やさしい卵の風味だけど、あっさりし過ぎないから飽きません。
ありそうでない、味と食感にハマりそう!
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理