ホイップメロンパン ミルクカスタード 敷島製パン 126円

2014-02-14(金)

40982.jpg

40983.jpg

40984.jpg

40985.jpg
カロリー 406kcal / たんぱく質 6.8g / 脂質 16.5g / 炭水化物 57.5g
パスコ2月の新作☆さすが定番!

「メロンパンに、バニラビーンズを入れて北海道産牛乳を使用した
ミルクカスタードクリームを入れました。」

一昨年食べて感激したミルクをはじめ、カフェオレ宇治抹茶生キャラメル
食べてきたこのシリーズ。今回は原点回帰っぽくて期待しちゃいます。

ビス生地はミルクの風味がきいてます。生地自体は薄めだけど、端っこは厚くて
サクホロクッキー状だし、ほのかーにバニラの風味がきいてて上品で美味しい!

フィリングは今回も文句なしの美味しさ♪いつもながら、空気感たっぷりなのに
なめらかでリッチなくちどけなのが素晴らしいー。カスタードのコクも
バニラの風味もきいてて、まさにシュークリーム。

しっとりもっちり、いい感じに入り組んでる生地の食感も、シンプルな甘さも
申し分なし。期待を上回る美味しさでした!
★★★★★
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理