メロンパン 2個入 ヤマザキ@ローソンストア100 105円

2014-02-20(木)

40719.jpg

40720.jpg

40721.jpg

40722.jpg
カロリー 374kcal / たんぱく質 8.6g / 脂質 11.1g / 炭水化物 59.9g
(↑1個当たりの栄養価)
見た目は最高?

「サックリとした食感の風味豊かなメロンパンです。」

意外に初めて食べる、ローソンストア100の2個入メロンパン。
以前食べたヤマザキブランドのメロンパンと違い、縦にラインが入ってます。

すごく状態良さそうに見えたビス生地。食べると意外にもごもご甘食系。
甘さはあっさりタイプで、ぎゅっと詰まった生地もちょっぴり食べづらい…。

でもトーストしたら美味しさ倍増!!ビス生地がサクサクになるのはもちろんのこと、
あっさりしてた甘さが程よくアップ♪菓子パンってトーストするとふわふわし過ぎたり
カリカリ軽すぎたりする事が多いけど、これは程よくふわもちに。
ここまで変身するなんてビックリ。嬉しくなっちゃいました。
★★★★☆
関連記事

ローソンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理