山形産だだちゃ豆ずんだ風蒸しパン 3個入 神戸屋 126円

2014-02-27(木)

41070.jpg

41071.jpg

41072.jpg

41073.jpg
カロリー 91kcal / たんぱく質 1.9g / 脂質 1.7g / 炭水化物 17.3g
(↑1個当たりの栄養価)
神戸屋2月の新作☆新たなもちもち?

「山形産だだちゃ豆を使ったずんだ餡入りの生地と、もちもち白生地の2層の蒸しパンです。

久しぶりに神戸屋の3個入もちもちむしパンに出会えました!
しかもずんだとは素敵♪

取り出してみると、意外にもっちり系の見た目じゃないような・・?
と思ったら、ちょっと違う食感!最初はキメがすっごく細かくてふかーっとした感じなのに
噛みしめるとねっちりもっちり。口どけもなめらかで何だか上品!

ずんだの風味はほのかで、白玉みたいな生地自体の甘さがメイン。
でもほのかでもちゃーんと後味に感じます。味も食感も上品で気に入りました♪
★★★★☆
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理