ずっしりミルククリームデニッシュ ヤマザキ 105円

2014-03-03(月)

40873.jpg

40874.jpg

40875.jpg

40876.jpg
カロリー 528kcal / たんぱく質 7.7g / 脂質 31.9g / 炭水化物 52.6g
さすがの美味しさ!

「北海道産牛乳入りミルククリームが入ったボリュームたっぷりのデニッシュです。 」

ミルクは久しぶりに見かけたので買ってみました。以前と違い、名前に「クリーム」の文字が。
ずっしりシリーズ自体かなり久しぶり。

うわー、生地がこんなに美味しかったっけ??とにかくバターの香ばしさがきいてて
最高にうまーい!表面は少しパリっとしてて、ちゃんとデニッシュしてます。
中はしっとり柔らかくて、クリームのせいだけじゃなくミルクのような甘さが濃厚。

ちょっと甘めで千歳飴っぽいクリームも美味しいなあ。このコクはきっと
生地の美味しさがうつっているせいかも?前回同様文句無しの星5つ!!
★★★★★
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理