苺のホイップデニッシュ 練乳あんサンド フジパン 126円

2014-03-04(火)

DSC08271.jpg

DSC08285.jpg

DSC08286.jpg

DSC08287.jpg
カロリー 338kcal / たんぱく質 5.4g / 脂質 13.6g / 炭水化物 48.5g
フジパン3月の新作☆「春色和スイーツフェア」第2弾!

「甘酸っぱい苺のデニッシュに、苺ホイップとまろやかな練乳あんをサンドしました。」

パッケージごしには普通に思えたけど、開けたら見るからにしっとりしてそうな
生地がお目見え!これがもっちりおいしー!ひきがあって全然デニッシュじゃなく
白パンみたいな感じだけど、すごく好き。苺の折り込みが多いせいでかなりしっとり。
噛みしめると素朴なちょっと粉っぽい味と苺の風味が広がります。

生地自体に充分苺ミルク味がついてるから、フィリングはちょっと存在感薄め。
でもコクのある苺ホイップはなかなかの美味しさでした!
★★★★☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理