チョコとくるみのリングデニッシュ フジパン 126円

2014-03-06(木)

DSC08276.jpg

DSC08295.jpg

DSC08296.jpg

DSC08297.jpg
カロリー 378kcal / たんぱく質 6.0g / 脂質 20.2g / 炭水化物 43.1g
フジパン3月の新作☆美味しさ凝縮!

「チョコレートとくるみの入ったフィリングを包んで焼き上げたデニッシュです。」

先月沢山出てたチョコもの。まだまだ飽きてなかったから、今月もチョコ系に
出会えると何だかうれしい。

うわー美味しい!フジパンのリングデニッシュにしては小さいけど、これは味で勝負。
サックリして香ばしいデニッシュにもくるみの風味が移っているし、まんべんなく
入ってるクルミの入りっぷりがなかなか!

チョコフィリングも、「焼きチョコ」って感じのほろほろ食感&濃厚な味。
ちょっと前に流行った、リング状のチョコデニッシュを思い出すような美味しさでした!
★★★★☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理