苺みるくプチロール 6個入 フジパン 126円

2014-03-05(水)

DSC08277.jpg

DSC08292.jpg

DSC08293.jpg

DSC08294.jpg
カロリー 73kcal / たんぱく質 1.3g / 脂質 2.2g / 炭水化物 12.1g
(↑1個当たりの栄養価)
フジパン3月の新作☆白あん入り!

「白あん入りの苺みるく風味クリームを巻いて仕上げた、ちいさなロールケーキです。」
定番の味で安心の美味しさかな、と思ったら白あんとは!カントリーマアムみたいな
味なのかな?と気になりつつ。

香ばしさと卵の風味のきいた、カステラ系のスポンジの風味はあんしんの美味しさ。
そしてフィリングは…、確かに「和」っぽい味かも?

言われなきゃ絶対わからない位だけど、ほのかに白あんの落ち着いた味がするような。
ホイップのミルク風味も濃厚だし、苺の風味もちゃんと感じるけど
なんとなーく、ケーキというより生どらを食べてるような感覚でした!
★★★★☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理