ハニーサンド 第一パン 105円

2014-03-07(金)

DSC08262.jpg

DSC08301.jpg

DSC08302.jpg

DSC08303.jpg
カロリー 354kcal / たんぱく質 6.0g / 脂質 12.9g / 炭水化物 53.2g
第一パン3月の新作☆はちみつづくし!

「はちみつレモン味の生地に、はちみつ風味のビスケット生地をかぶせ、
はちみつバニラクリームをサンドしました。」

ここまではちみつづくしとは!あまりはちみつが強いのは苦手だけど、
ビス生地のせはスルーできない!

ビス生地は細かい砂糖がところどころシャリシャリ。ほろほろっと割れる
軽い食感がいいし、はちみつ&ミルクのようなまろやかな味でうまーい!
レモン味は分からなかったけど、生地もしっとりもっちりでいい感じ。

クリームも、薄い生地には充分過ぎる位たっぷりだし、もったり
固めで存在感あり!バニラがきいてて美味しかった♪
★★★★☆
関連記事

第一パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理