パン・ド・シュクレ 神戸屋 126円

2014-03-14(金)

DSC08384.jpg

DSC08402.jpg

DSC08403.jpg

DSC08404.jpg
カロリー 398kcal / たんぱく質 7.0g / 脂質 18.8g / 炭水化物 50.8g
神戸屋3月の新作☆生地で勝負!

「しっとり食感、リッチな味わい。 ミルク味クリームを折り込み、粉糖をかけたデニッシュ。」

フィリングなし、生地で勝負な一品かな?中身の見えないパッケージに少しドキドキ。
うわー、この食感好き!1つ1つの層がしっとり分厚くて、油分&水分たっぷり保ってる感じ。

みしみし噛みしめると、生地自体の甘さと卵の風味を感じるカスタードみたいな
折り込みの風味が広がります。とにかく風味が濃厚でとーっても美味しい!

どっしりした生地を噛みしめるほどにどんどん味が濃くなっていって。
いつまでも食べていたい美味しさでした♪
★★★★☆
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理