ミルクバル 4個入 ヤマザキ 152円

2014-03-18(火)

DSC08381.jpg

DSC08390.jpg

DSC08391.jpg
カロリー 119kcal / たんぱく質 2.2g / 脂質 5.9g / 炭水化物 14.2g
(↑1個当たりの栄養価)
濃厚クリーム!

「ミルクのコク。ま~るいフランスパン。」

フランスパン生地とは楽しみ!黄色いクリームはカスタードみたいに見えるけど、ミルク味だけかな?
ごつごつした外見が結構本格的?フィリングがま~るくはいってるのは
懐かしのミルクボールにそっくり!

うわー、クリームもミルクボールそのまんまだ♪固めでバタークリームのような
こってりした口どけで、味までバタークリームっぽいリッチな美味しさ。
とにかく「乳」を感じる濃い目の味がたまりません!

ひきが強く、もぎゅもぎゅ噛みしめるタイプの生地。固いけどじわじわくる塩気が
クリームと合わさって後を引きまくり。素朴な塩気のあるところもフランスパンらしくて
気に入っちゃいました♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理