おいしいシューロール いちごのチーズケーキ 敷島製パン

2014-04-10(木)

DSC09631.jpg

DSC09697.jpg

DSC09698.jpg

DSC09699.jpg
カロリー 349kcal / たんぱく質 7.g / 脂質 1.8g / 炭水化物 51.3g
パスコ4月の新作☆さすがあまおう!?

「あまおういちごを使用したいちごソースとベイクドチーズケーキを
イメージしたクリームをサンドしました。」

あまおう&チーズケーキとは気になる!
開けた途端に苺のいい香り。生地はしっとり柔らかーい。
シュー生地の吸い付くようなつややかな食感に、ふわふわくちどけの良い生地。
うーん、今回も当たりを引けました♪

イチゴジャムのまろやかな甘さは、あまおう使いならではかな?
楽しみだったクリームは、チーズっぽさがほとんど感じられないけど、
逆にちょっと濃厚なカスタードみたいで美味しく感じました♪
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理