ちぎりっち チーズクリーム&ホイップ ヤマザキ

2014-05-13(火)

R0010460.jpg

R0010461.jpg

R0010462.jpg

R0010463.jpg
カロリー 407kcal / たんぱく質 8.5g / 脂質 15.6g / 炭水化物 58.2g
ヤマザキ5月の新作☆こちらもすごい!

「歯切れの良いもっちりとしたパンにチーズクリームとホイップクリームをサンド。」

今月はヤマザキの細長いコッペ系の新作が多いなあ。
もっちぎり、ヴィエノワーズと比べると普通っぽい見た目だけど、この生地最高!
こんなに美味しかったっけ?適度なひきと中の生地のもちもち感。この重みが絶妙で
いつまでも食べていたい食感♪ほんのり甘い味も好き。

ねっとり重たいチーズクリームは、残念ながらチーズ度がかなり弱め。
ほのかーにレアチーズケーキっぽい後味がある位。でもホイップはミルク感たっぷりだし
大好きな生地の食感を満喫できて幸せ♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理