フランスサンド 北海道ミルク 伊藤製パン

2014-05-14(水)

R0010783.jpg

R0010791.jpg

R0010792.jpg

R0010793.jpg
カロリー 376kcal / たんぱく質 7.6g / 脂質 18.2g / 炭水化物 45.3g
さらに美味しく!

「ひきの強いフランスパンに、コクのある北海道産牛乳使用ミルククリームをサンドしました。」

生地が美味しくなってリニューアルしたそう。
うわーこの生地好き!神戸屋のフランスシリーズのような白パンっぽいタイプじゃなく、
ちゃんとフランスパンに近づけてるというか。サックリしてて中は密度高めの
歯ごたえのあるタイプ。
それにちょっと塩気の強い素朴な味がなんとも美味しくてすごく好み。

クリームも、練乳系の強い甘さ。でもちょっとキャラメルっぽくも感じられて
ただ甘いだけじゃない美味しいクリーム。この甘さとフランスパンの塩気が
相性ピッタリ。町のパン屋さんのミルクフランスのような、懐かしい味わいが最高でした!
★★★★☆
関連記事

伊藤製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理