北海道小豆&ミルクサンド 敷島製パン

2014-05-25(日)

R0011444.jpg

R0011445.jpg

R0011446.jpg

R0011447.jpg
カロリー 435kcal / たんぱく質 8.3g / 脂質 15.1g / 炭水化物 66.5g
パスコ5月の新作☆「北海道こだわり素材」第3弾!

「十勝小豆のつぶあんと十勝牛乳入りミルククリームをサンドしました。」

シリーズ3つめは、パスコで良くあるしっとりケーキ生地のせ。
すべすべ&柔らかなケーキ生地は生地に一体化してかなり薄め。なんとなく
生っぽいような不思議な甘さは何だろう?生地はややさっくり目。
ほのかーに塩気の効いた白パン系。ケーキ生地との違いが目立って後を引く♪

小豆はみずみずしくてあっさりした甘さ。でも残念ながらミルククリームも
不思議な味。こちらはケーキ生地とは違い、マーガリン系のこってりした味で
ミルク感があまり感じられなかったかな。
★★★☆☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理