マラサダ シュガー 2個入 伊藤製パン

2014-06-11(水)

R0012103.jpg

R0012104.jpg

R0012105.jpg

R0012107.jpg
カロリー 265kcal / たんぱく質 2.4g / 脂質 15.1g / 炭水化物 29.8g
(↑1個当たりの栄養価)
とっても柔らか!

「ハワイのローカルスイーツ、マラサダ。
ふんわりとした食感の揚げパンです。」

マラサダと普通のドーナツの違いがいまいち分からないままだけど、
なぜか「ドーナツ」じゃなく「マラサダ」だとついつい何かを期待しちゃう。

やけにしわしわだなあ・・と思ったらふわふわでびっくり!
かじるとしゅわーっと粉糖が溶けてこれはうまーい♪へんにペッタリしてなくて、
あくまでもふんわりなのが新鮮。甘さと香ばしさが両方楽しめます。

中は大きめの気泡。卵の甘さがきいててこれまたうまーい。軽いけどあっという間に
溶けちゃう感じでもなく、食べ応えもまずまず。
★★★☆☆
関連記事

伊藤製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理