ファボールサンド 北海道練乳 敷島製パン

2014-06-10(火)

R0012162.jpg

R0012164.jpg

R0012166.jpg

R0012167.jpg
カロリー 348kcal / たんぱく質 6.6g / 脂質 16.0g / 炭水化物 44.4g
パスコ6月の新作☆更に美味しく?

「風味の良い引きのあるソフトなフランスパンで、
北海道練乳入りクリームをサンドしました。 」

初めて食べた時感動したファボールサンド。今回は「北海道練乳」ってことで
更に期待しちゃいます!

やっぱり今回も生地がうまーい!かなりひきが強くてむっちり。皮はちょっと薄いけど
味はソフトランスパンそっくり。塩気があってほのかーに香ばしくて。

この味が甘いミルククリームにピッタリ。前回もすごく美味しかったから違いはわからないけど、
ミルク感たっぷりでコクのあるコンデンスミルクとかバターっぽく感じる濃厚なクリームは
うっとりしちゃう美味しさでした。
★★★★★
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理