薄皮コーヒーのクリームパン ブラジル産コーヒー豆のクリーム使用 5個入 ヤマザキ

2014-06-06(金)

R0012195.jpg

R0012196.jpg

R0012198.jpg
カロリー 98kcal / たんぱく質 1.8g / 脂質 3.5g / 炭水化物 14.8g
(↑1個当たりの栄養価)
ヤマザキ6月の新作☆W杯のおかげ?

「うす皮の中にブラジル産コーヒー豆のコーヒー入りクリームを包みました。」

しょっちゅう出てる気がする薄皮のコーヒー系。
今回はワールドカップにちなんでかな? 好きな味だからうれしい!

生地は表面がパリっと香ばしく、下のほうはかなりの薄皮!
いつも底がこんなに薄かったっけ?
サイドが薄くてもっちりしてるのは好きだけど、底がここまで薄いとf
なんだか物足りない。気のせいかな。

ぽってりしつつも適度になめらかなクリームは、コーヒーの香ばしさが
きいててうまーい! 適度なミルク感もあって菓子パンらしいところも丁度いい。
やっぱり薄皮のコーヒー系はハズレ無し。あるうちにリピートしなきゃ♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理