コッペパン レモンゼリー&ホイップ 瀬戸内産レモンの果汁入りゼリー使用 ヤマザキ

2014-06-16(月)

R0012199.jpg

R0012200.jpg

R0012201.jpg

R0012202.jpg
カロリー 383kcal / たんぱく質 9.4g / 脂質 6.1g / 炭水化物 72.5g
ヤマザキ6月の新作☆最後はレモン!

「瀬戸内産レモンの果汁入りゼリーとホイップクリームをサンドしました。」

生地が変わったコッペパン。最後に出会えたのはレモン。
開けた瞬間にレモンの香り!ピールの苦味がきいてる香りにかなり期待。
うわー、香りどおりの美味しいクリーム。レモンピールが入っているかのような
フレッシュな風味。つるりとしたジュレと対照的にこってりしたクリームの食感もいいなあ。

ソフトになったという生地は今回もハズレなく美味しい。でも前より香ばしさが
増したような?もう少し甘さを感じるほうが好き。
最初はでもちょっと香りが強すぎて逆にチープに感じられちゃうのが残念。
クリームの風味が全然分からないのも寂しかった。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理